トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

小魚、水草水槽へ!

どうも、bomです。

 

もう2月も終わりますね。

 

私は高校3年なので、明日卒業式があります。

 

やはり、長いようで短い3年間でしたね(ノД`)・゜・。

 

さて、今日は隔離水槽の小魚たちを水草水槽に移したいと思います!

 

f:id:bom7110:20140228010111j:plain

 

水合わせ中・・・

 

小魚というのはランプアイ×1、白メダカ×3です。

 

そして、水合わせ終了

f:id:bom7110:20140228111846j:plain

こちらは白メダカ

 

無事に引っ越しできた様子(。・ω・。)

 

全体がこちら。

f:id:bom7110:20140228110752j:plain何回かトリミングをしているので少し変わっています。

 

手前にあるのはプレミアムモスマットで、一時的にミナミにキレイにしてもらっています

 

そろそろ自分の引っ越しもあるので、この水槽をたたむ日も近いですね・・・(。´Д⊂)

 

よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村