トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

水草水槽No.2!!

どうも、bomです

 

最近、海水ばかりいじっていましたが、

 

立ち上げの工程をすっ飛ばし、水草水槽No.2出来ました!

f:id:bom7110:20140417204559j:plain 

それではスペック紹介

  • 水槽60×30×36
  • エーハイム2213
  • アクアスカイ602
  • プラチナソイル
  • ヒーター
  • CO2(発酵式)

 

初代との主な変更点は低床をソイルにしたことや照明をLEDに変えたことぐらいです。

 

新しいタンクメイトとして、

 

 

 を向かい入れました(*^ワ^*)

f:id:bom7110:20140417223302j:plain

 

 

水草も若干リニューアルいたしまして、

 

今回はロタラでレイアウトしていきたいと思います!

f:id:bom7110:20140417204648j:plain

f:id:bom7110:20140417204642j:plain

f:id:bom7110:20140417204656j:plain

 

グリーンロタラぐらいしか名前はわかりませんね( ̄∇ ̄=ノ

 

成長が早いのでロタラの森が出来るのもそう遠くはないかも・・・

 

 

 

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村