トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

カクレクマノミ投入!

どうも、bomです

 

今回・・・

 

ついに・・・

 

海水水槽に生体を入れました!!

 

それは

f:id:bom7110:20140420131018j:plain

カクレクマノミです!

 

「なんだよお前もニモかよ」との声が・・・(;-A-;)

 

まあ、でもやっぱりかわいいですね~

 

私の住んでるところの近くにある東海大学海洋博物館にもたくさんのカクレクマノミがいますね

 

大変丈夫だということでパイロットフィッシュも兼ねてくれるのも良いところです

 

このかわいい姿を写真に収めようと試みましたが・・・

f:id:bom7110:20140421103248j:plain

 

これが・・・

f:id:bom7110:20140421103305j:plain

 

なかなか・・・

f:id:bom7110:20140421103313j:plain

 

ああああああ撮れないヽ(`Д´)ノ

 

 自分のシャッターセンスのなさにがっかりです(´∩`。)グスン

 

ちゃんとしたカメラならもう少しうまく撮れるのだろうか・・・

 

動くお魚を撮るのは難しいですね

 

 

 

 

ちなみにクマノミといっしょにライブロックも1つ購入しました

 

あと、数年前に知人にもらったデッドロックも2つ入れています

 

 

 

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村