トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

海水水槽に新入り!

どーも、bomです。

 
私の特殊スキルであるサボタージュが発動し話題が溜まりに溜まっていますので順に消化していきたいと思いますm(_ _)m
 
今回はおよそ二週間前のお話です
 
タイトル通りに海水水槽に新たなタンクメイトを迎え入れました
f:id:bom7110:20140614213117j:plain
 

f:id:bom7110:20140614213138j:plain

スカンクシュリンプ×2

 

f:id:bom7110:20140614213157j:plain

ペパーミントシュリンプ(なんでこのアングルなんだよ∑(゚Д゚))

 

f:id:bom7110:20140614213209j:plain

スターポリプ

記念すべき初サンゴ!

 

以上4種を投入!

 

スカンクシュリンプはよく表に出てきて何かやってるんですがホワイトソックスは滅多に出てきませんね(´・_・`)

 

ペパーミントはスタポにいたずらしてるわけではないので今のところ大丈夫かな

 

なんかド定番な生き物の紹介ですみません

モンハナ水槽の方もそろそろ更新しないとですな

急ピッチで更新していかなければ!

 

 

 ご訪問ありがとうございます。

是非ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログへ