トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

ウーディニウム警戒態勢解除

こんばんは。

Fate見ながらブログ書いてるbomです。

全く進みません。ここまで書くのに15分ほどかかってます(・_・;

 

ご訪問ありがとうございます。

是非ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

前回の一件...いや何件かありましたが、気を取り直してウーディニウムに感染されたカクレクマノミの治療を行っていたところ

 

だいぶ良くなってきました!

 

闘病中の写真

f:id:bom7110:20141012234941j:plain

ぶれっぶれですみません

 

現在

f:id:bom7110:20141017232929j:plain

まだ第1背びれの先端部が若干白いですが、呼吸も落ち着き、エサも食べるようになって一安心です。

 

 

ちなみに現在の30cmキューブ水槽

f:id:bom7110:20141017234916p:plain

 

モンハナシャコが叩き割り、タコが積み上げたアサリの貝殻はネットにいれて濾過槽にぶち込みました。

 

現在のタンクメイトは

センジュイソギンチャクも何事も無くこのちいさな水槽で生活しています。

カクレクマノミはもともと強い魚なので長生きさせたいですね~

 

とりあえずはこの水槽で様子見です。