トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

たまには外でも遊びます

こんにちは、bomです。

最近のマイブームはマンガ。新刊が出ていたので買ってしまいました^^;

ちなみにこの2冊

f:id:bom7110:20160621202413j:plain

夏休みに向けてお金を貯めることにしたので今後は自重していかないとなぁー

 

アイキャッチ画像がタイトルと矛盾してr

 

 

今回は磯遊びに行ってきたのでそのご報告。

天気も良く絶好の採取日和

 

f:id:bom7110:20160619111236j:plain

 

 

 

少し出遅れた感が・・・ 

f:id:bom7110:20160619125623j:plain

 

 

ちいさな子供たちを横目に

 

いざ参る‼

f:id:bom7110:20160619112754j:plain

中央若干上にハゼがいます

 

 

f:id:bom7110:20160619112819j:plain

中央付近にハゼがいます

 

f:id:bom7110:20160619114359j:plain

 中央付近にフグがいます

 

 

 

 

さんざん遊びまくった結果、写真を撮るのを忘れました(-_-;)

 

採れた魚はハゼ、ギンポ、カジカの仲間が多かったですね

 

お持ち帰りはせずにすべてリリース。

 

久しぶりにアウトドアな時間でした。

 

今回はここまでノシ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ 

ご訪問ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると元気になりますd( 'Д' d)