トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

またまた900水槽

こないだ、イソギンチャクとカクレエビをいれた900水槽ですがさっそくタンクメイトが増えました。

 

 f:id:bom7110:20160818205513j:imagef:id:bom7110:20160818210510j:image

ナベカ

 

f:id:bom7110:20160818205521j:imagef:id:bom7110:20160818210534j:image

ハナハゼ

 

 

実は2種とも友人の代わりに預かっているだけという一時的なタンクメイトです。

 

f:id:bom7110:20160818210524j:image

 

ナベカは主人がそろそろ帰ってくるので、早いですがもうすぐお別れですね

臆病なハナハゼ用にいれた塩ビ管を我が物顔で使用しています。

エサもバクバク食べるいい子。隣のLPSが調子崩すのがこわくて1日一回くらいしかエサあげないけど

 

 

f:id:bom7110:20160818205529j:image

ハナハゼは主人が別でいつ取りに来るかわかりませんが、その時までキープとのこと。

最初は餌も食べずに3匹固まってましたが、最近はシュア―Sを食べ始めました。

これで一安心

 f:id:bom7110:20160818205534j:image

今日はここまでノシ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ 

ご訪問ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると元気になりますd( 'Д' d)