トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

串本海中公園に行ってきた

前回はくじらの博物館でしたが、そのあと串本海中公園にも行きました。

 

最初に見える大きな水槽

f:id:bom7110:20160921160229j:imagef:id:bom7110:20160921160243j:image

 

目の前の海で見られるサンゴが多数飼育されています

 

f:id:bom7110:20160921160302j:image

左のウミバラは40年以上飼われているとか

 

f:id:bom7110:20160921160320j:imagef:id:bom7110:20160921160328j:image

先輩の家にいたタマカイ。

元気そうです(*´ω`)

エサもバクバク食べてました

 

2年前と比べると大きくなってますね~

bom7110.hateblo.jp

 

 

他にもウミガメに力を入れていたりととても面白かったです

 

サンゴ飼育のポイントは天然海水だそうですね。

うちでの再現は少々厳しい(>_<)

 

機会があればまた行きたいですね~

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ 

ご訪問ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると元気になりますd( 'Д' d)