トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

移動2日前

こんにちはbomです。

 

タイトルの移動2日前というのは、

 

要するに

2日後には私は旅立つということです。

 

 

そのために水槽を全部畳むことになったんですよね(´;ω;`)

 

私の本分はまだ学生ですので最後の山場、卒業研究が残っております!

 

つまり

 

そういうことです。

 

 

今日はその2日前といことでバタバタと準備に追われる一日に・・・

 

 

 

なるはずが、紅海月の他、富士山せんせい(新キャラ:最近よく家にいる)の3人でお酒を煽ることに

 f:id:bom7110:20170413031022j:image

 大好きな知的炭酸飲料(注:⇧お酒ではありません。)

 

お酒といえば近所の桜が満開になりました♪

 f:id:bom7110:20170413030449j:image

桜はとてもいいものです。

 f:id:bom7110:20170413030500j:imagef:id:bom7110:20170413031027j:imagef:id:bom7110:20170413031031j:imagef:id:bom7110:20170413031037j:image

ただ、見ていると何か悲しくなりますね....どうしてか.....

 

 

結局ひととおり騒いだ後、準備しなければと気合で行動開始。

 

 

そんな時、研究に使うアイテムが!!!

 

 

フィンのストラップが壊れたのをすっかり忘れていました。

 f:id:bom7110:20170413031505j:image

 

どうしたものかと呆けていたら

紅海月「使わないから貸してやるよ」

 

 

こういう時に頼りになる彼です。

 

 

もともと純白のフィンだったものが今では見る影もなk・・・ちょっとはあるかw

 f:id:bom7110:20170413031512j:image

本人はクリーム色を買ったと主張

 

 

ありがたく使わせていただきます。

 

 

次の記事は向こうに行ってからになりますかね。