トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

秘境生活〜88日目〜

こんにちは、久しぶりの更新となりました。

これからは短めのをこまめに記録してこうと思います。

 

 

この間四万十川に行って来ました。

 f:id:bom7110:20170913170758j:image

 お昼ごはんは森の中を進んだ先にある、バイキング形式のお店

 

f:id:bom7110:20170913171128j:image

どれも美味しかったけれど、右上のアマゴのナントカがすごく美味しかった。

 

んで、

 

 

食べ終わったら川で泳ぐ

 

 

海と違って

 

浮かない

冷たい

……あとは思いつかない(ーー;)

 

生まれてこのかた川で泳いだことなかったのでとても新鮮でした!

海でばっかり泳いでいるから浮かないというのは少し怖かった。。。

 

お魚いたけどなんだかわからんかったよ

コイ科のなんか

 

 

あとアヒル

 

 f:id:bom7110:20170913173415j:image

 

 

 

 

日付変わって柏島

 

ダイビングスポットで有名らしい

 

写真は上から

f:id:bom7110:20170913170811j:imagef:id:bom7110:20170913170814j:image

 

 

 

最後は昨日見られた虹

f:id:bom7110:20170913170816j:image

全国的に見られたそうですね

 

秘境の地からもしっかり見られました。

 

 

お台場のユニコーンガンダムがなんだかサイコフレームの共振を使ったみたいなんで見てみたかった(*´ω`*)

 

 

 

今日はここまでノシ