トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

秘境生活~92日目~

こんにちは、bomです。

 

やっと台風が去ったようで、避難勧告等も解除されたようです。

 

私はというと今日は宿泊棟にこもって、

 

 

 

モンスターハンターポータブル3rd

 

f:id:bom7110:20170917222612j:image

 

名作ですね~

 

2ndGと並んでかなりやりこんだゲームです。

 

暇つぶしにと相方が持ってきていたので私もつい最近送ってもらいました。

 

 

pspもガタが来ていて勝手にPSボタンを押されるという現象がまれに起きますが、まだまだ現役です。

 

外がこの世の終わりかと思うほどの嵐でも部屋の中で楽しくゲームしてました。

 

 

とても楽しかったです。

 

弓おもしろい

 

 

 

あとさっき廊下にコクワガタ?のメスがいました。

 f:id:bom7110:20170917222632j:image

いったいどこから入ってきたのか

 

この台風の影響でしょうか。。。

 

この宿泊棟にはこういった突然の来訪者がよく来ます。

 

クワガタはなぜかメスしか来ないんですよねぇ

 

 

 

今日はここまでノシ