トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

秘境生活~97日目~

 

昨日カツオをもらいました。

 

 f:id:bom7110:20170922222452j:image

 

もらったのは研究所で私たちは漁師さんから受け取っただけ

 

 

このカツオは今日研究所に来ていた専門学生たちの宴会にふるまわれる

 

 

はずだった・・・

 

大事にとっておいたまま円卓に乗ることはなく。。。

 

 

私たちの手元へ来たのでした。

 

 

相方が料理スキル激高のさかな捌けるフレンズなので処理してもらいました。

 

 (写真があったのになぜか表示できず。。。)

 

まだ食べてませんが食べるのが楽しみです。

  

 

 

今日はここまでノシ