トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

秘境生活〜102日目〜

こんばんわ

最近めっきり涼しくなって、朝と夜は寒いくらいの日もあります。

 

最近はというとほとんどまとめの時期ということもあり、なかなか外に出ておもしろいことに遭遇、といったことも少なくなっています。

 

それでも、ずっと部屋でパソコンとにらめっこしていたのではおかしくなってしまいますのでね

 

たまには美味しいものでもと

 

私のスマホが圏外なところにある温泉でご飯を食べてきました

 

 
f:id:bom7110:20170927231206j:image

カツオ。。。定食!

 

肝心の名前を忘れてしまいました(´*ω*`)

 

名前を忘れるほど美味しかったということですね(°▽°)

予約しないと厳しいかもということで今回は予約にて

 

温泉でゆったりした後に美味しいご飯、最高です

 

ちなみにここの露店風呂は絶景です。夕日が見られる時間が一番だろうか。。。

 

 

たまにはこういう日も

 

 

今日はここまでノシ