トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

水草水槽の記録 植栽の巻

こんにちはTORです。

 

人生で初めてものもらいにかかりました😭

出してもらった薬が軟膏タイプでめちゃくちゃ塗りづらい!

目の中に塗るってどういうこと?

 

 

今回は立ち上げた60cm水槽に水草を植えるの巻です。

 

 

今回の水草たち

水草は最近通わせていただいているWater plants loverさんから

 

わかっているようで全くわかっていなかった水草についていつもやさしく教えてくれます♪

感謝。。

 

植えました。

植えました。

 

あとは水張っておしまい。

注水

どういうわけか家にあったバックスクリーンを適当に張ったけどどうなんでしょう。

 

ブルーのスクリーンは初めてなのでまだ違和感あるな

 

草育ってきたらどうなるか今後の経過を見ていきたいと思います。