トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

秘境から離れて~自宅編~

こんにちは、bomです。

 

現在は研究所を離れ、自宅で過ごしています。

 

東京の方へ何回も行く機会があったのですが、それはまた別で書こうと思います。

 

 

 

当ブログではアクアリウムについて書くものとしていましたが。。。

 

現在は水槽が立てられない状況なので関係ない記事もたまにupされます。

 

 

ということで、今回は食べたり飲んだりしたお話し。

 

 

 

 

 

f:id:bom7110:20170529035406j:image 

とりあえず、帰宅したので飲む

 

f:id:bom7110:20170529035418j:image 

 

f:id:bom7110:20170529035433j:image

チョコモナカジャーンボ

 

 

 

 f:id:bom7110:20170529035442j:image

紅海月は恐ろしくビールを継ぐのがへたくそなフレンズです。

 

紅海月さんについてはこちらの記事で

       

紅海月 - トカイトウミ研究所

 

 

 

こちらはついこの間開かれていたオクトーバーフェストにて

f:id:bom7110:20170529035512j:image

ドイツのビールとソーセージをいただきました

 

これはマジでうまい

 

f:id:bom7110:20170529035515j:image

 

 

f:id:bom7110:20170529035519j:image

家で二次会 

 

以上が自宅での記録

 

ほぼ飲んでしかいない

ほとんど東京にいたから仕方ない

 

 

次の東京編を書いたらまた研究所へ戻るので

 

秘境生活、再開します。