トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

沖縄旅行記Part2

とっくの昔に帰ってましたが、旅行疲れとパソコンがないことからPart2書いてませんでした

さらに3月1日にはfripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENAに参加してきました!

もうめちゃめちゃ楽しかったです!最後のonly my railgunの盛り上がりとか最高でした。個人的にはblack bulletがよかったです。天誅ガールズ来たしね!もちろんALTIMAさんもよかったです。「オバマが到☆来」全力で叫ばせていただきました。ほんと面白かったですヽ(*^∇^*)ノ 

 

 ではそろそろ本篇へ

 

ご訪問ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しくなりますd( 'Д' d)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

 
今回は水中写真付きです
先輩が撮ってくれたものですが!
 
f:id:bom7110:20150225224445j:plain
これが噂のスギノキミドリイシですかね~
ルリやデバ、ネッタイなどのスズメダイがたくさんいました。
 
f:id:bom7110:20150302032054j:plain
 
f:id:bom7110:20150302032231j:plain
ウツボ sp.
 
f:id:bom7110:20150302032459j:plain
ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ
 
f:id:bom7110:20150302032435j:plain
3日目にしてようやく見つけました。
野生の彼らをみると感動します(;O;)
 
 
f:id:bom7110:20150302032403j:plain
サンゴモエビとミドリイシ
 
 
f:id:bom7110:20150302032123j:plain
きれいなところです。
空から見るとよくわかります
潜ってみるとほんとによくわかります。
 f:id:bom7110:20150302032209j:plain
ふぐ
ぼよんぼよん
 
 
f:id:bom7110:20150302032346j:plain
ミスジ
 
f:id:bom7110:20150302032314j:plain
ミスジ?
 
 
 
最後の方みるからに雑になってしまいました
しかも写真貼るだけという手抜きっぷり
 
次からはちゃんと書くということで
 
今回はこんな感じで先輩からの写真を頂戴して貼ってきましたが、やっぱり自分で撮りたいですね。
こうなると水中カメラが必要だな、うん
 
取ったお魚は一部持ち帰ったのでそれはまた後日
 
春休みはまだまだイベントあるっぽい