トカイトウミ研究所

ブログ再開したくなったのでまた始めました。

水槽紹介<日淡水槽>

毎日寒いですね~(o´Д`)

 

クリスマスも終わり年末の片づけも済んだので最近は、部屋にこもって友人らとモンスターハンターフロンティアしかやってないです。

 

あ、ちなみに課題はまだです(*´-ω-`)

 

でも、今年中には終わるでしょう・・・きっと。

 

今日はまだ紹介していない日淡水槽の紹介をします。

f:id:bom7110:20131228110151j:plain

青と白のLED照明を使っているので全体が青っぽくなっています。

水草は入っていません。流木と石のみのレイアウトです。

 

タンクメイトは・・・

f:id:bom7110:20131228075544j:plain

f:id:bom7110:20131228080126j:plain

 

すみません、私の力ではこの2枚が限界です(´_`。)

 

とりあえず水槽にはヤリタナゴ、タイリクバラタナゴ、ヒナモロコ、オイカワ、ヨシノボリ、川エビが暮らしております。

 

日淡は水温低くても全然平気ですね~うらやましいです。

 

でもこのメンツ、来年には里子に・・・(ノД`)・゜・。

 

では、また今度。